入院中です

ブログ書けない日が続きました。実は月曜日に入院して、火曜日の夕方に退院したのですが、数時間もするとまた腹痛がひどくなり、立ってられなくなりました。それでまた病院に逆戻りです。
幸い市民病院にベッドが空いていたのでそのまま即入院です。
それからまだ病院です。
CTとったり心電図とったり、とにかくあらゆる検査をしましたが原因がわからないままです。
腹痛は逆流性の食道炎が疑われるのですが、症状があてはまりません。
そんなわけで、絶食がつづき、昨晩は全かゆ、今朝が五分がゆまでたどりつきました。
土日のレッスンに穴を開けたくないのですが、医師からも反対されており、体力的にも怒涛の土日レッスンは厳しいのですべて休講
にしました。
病院にあるパソコンからブログは書けるのですが、メールはできないので、あとでママさんに代筆をたのんでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけしておりますがどうぞよろしくお願いします。
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード