日曜日の朝

気持ちのいい青空が病室のある9階の窓の上に広がっています。
街には犬たちの散歩姿がたくさん目に映ります。ときおり鳩がやってきては私とにらめっこをして、しばらくするとどこか遠くへと飛び立っていきます。
今日は本来なら早朝から犬たちとの楽しい時間が続くはずでした。しかしこんな状態ではなくともなりません。
レッスンの中止をすることになってしまい、寂しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2つのグループレッスンでは、フライボールのボックスを使ったレッスンを行う予定でした。
小型犬のグループは参加数も多いので2チーム作ってゲームもできます。そんなことを思っているとわくわくしてきます。
この時期は天気さえ良ければ屋外でのレッスンが最高!
冬に突入する前にある程度ゲームができるようにしておきたいというあせりもありましたが、こうなったらなるようになるさと、自分のいい加減力が顔をのぞかせています。

私のほうはすこしづつ体調も回復にあり、こっそり売店にいってプリンやアイスを食べるのが楽しみになってきました。
人ってほんといい加減な動物ですよね~ あれだけ苦しい思いをしたのに、ちょっと良くなるとすぐ自制心が崩れる・・・
でもね、病院にいるとほんとやることありません。
本も読み飽きてきたし、インプットするものが見つからなくなってきました。
普段の寝不足も解消されて、寝ていると腰が痛くなります。
そうなるとやっぱり食べることに走ってしまいます。
まぁすこしやせたので糖分とっておかないとね・・・などと自分に言い訳したりして・・・
さぁ、はやく復帰してみなさんと楽しい時間がすごせるようがんばります。
※ブログ村のランキングが1位で継続されています。
いつも押していただきありがとうございます。こんなちっこいおやじのブログですが、これもまたビンゴ効果なんでしょうね。みなさんにもビンゴにもありがとうを伝えたい。そんな気持ちでこれからも書き記します。
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード