師走は走る

お休みの朝ですが一日おでかけです。
表参道にいってからルノーにいってメンテナンス入りしているカングーを引き取り。それから町田に出かけてと、師走はやっぱり忙しいですね。
レッスン場の掃除は毎日ちょっとづつやってきたので床掃除を残すのみですが、家の掃除がまったくできていません。
事務所の机のまわりはもはやゴミダメ状態だし、レッスン場の引っ越しで庭は荷物が山のようにちらかっています。
車なんていつから洗っていないか・・・
ほんと掃除だけで3日は欲しいかもです。
まぁ、完璧にはできませんからほどほどに、そして楽しくやらないと続きませんね。

昨日はフライボールな一日でした。
いゃあ楽しいです。でも難しいですね。それぞれの課題がみえてきて、それが大事だということがわかります。
寒い一日ではありましたが、みんな体がしっかり暖まりましたね。
来年はひさしぶりにフライボールの大会に参戦しますからね♪
なんでもそうですが、とにかくやってみること!そしてチャレンジすることで凹みましょう。
そこから新たなる希望が見えてきます。
何もしなければ凹む事はないでしょうが、そこに成長はのぞめないというのが私の持論です。
私の人生なんて凹む事だらけでしたけど、ちょっとは成長してますからね。
それに凹んでもチームでやるフライボールは仲間で支え合えるのがいいところです。
ゆっくり、のんびり楽しんでいきましょう♪

第十一回アウラフリースタイルファンマッチと練習会のお知らせ 
わたしとビンゴのラストダンスをアップしました。
動画の編集がうまくできず画像が荒いのですがお許しください。
ラストダンス
※ブログ村のランキングが1位で継続されています。
いつも押していただきありがとうございます。こんなちっこいおやじのブログですが、これもまたビンゴ効果なんでしょうね。みなさんにもビンゴにもありがとうを伝えたい。そんな気持ちでこれからも書き記します。
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード