売っているもの

昨日はひたすら自宅の大掃除でした。けれど全部できないどころか、物置の中から出したものが庭に散乱した状態で終わりました。雨がふったら大変ですが、できないものはできないわけで、ひとまず終了。この続きは明日やることにしました。
レッスンは今日で仕事納めです。朝から夜までぎっしり詰まっています。気合いいれてがんばります。

そういえばアウラで販売しているものって案外知られていない物が多い。なぜかというと、あまり宣伝していないから、聞かれたら「売ってますよ〜」程度だからです。
先日も、「ぬいぐるみのねずみ君」に気づいた方達が購入してくださいました。
このぬいぐるみは大小があり、犬達に大人気です。某所で販売しているものですが、買いにいくのも面倒だろうとおもい、大量に買ってきて販売しているわけです。
それから、つい最近作って販売をはじめたのが「タグトーイ」です。これはひっぱりっこ遊びするためのものですが、フリースでできているため、ロープのようにほつれたりしません。私はビンゴと何をして遊んだかと言えば、真っ先にでてくるのがこのタグトーイ遊びです。これも大小を手作りしました。沢山作ったのですが、大はあとわずかになってしまいました。あくまでも手作りなので多少の齟齬はあるかと思います。ご了承の上お求めくださいませ。
あとは生のグリーントライプや生鹿肉も販売しています。グリーントライプは単品でお求めいただけます。
オリジン・アカナのドッグフードは25%オフで販売しております。
トリーツポーチも販売していますが、現在欠品中です。来年には入ってきます。
そんなわけで案外色々と販売しているアウラでした。

わたしとビンゴのラストダンスをアップしました。
動画の編集がうまくできず画像が荒いのですがお許しください。
ラストダンス
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード