大腸カメラ

お休みの一日は病院ですごしました。
みなさまにはご心配をおかけしました。
はじめての大腸カメラでしたが、カメラそのものはそんなに痛くないんだという事がわかりました。
腸にカメラが通りやすくするために空気をいれるのがちょっと辛いくらいです。
所要時間は1時間たらずですが、その間、ずっと自分の腸をモニターで見る事が出来ます。
小さなポリープが見つかり、その場で切除しました。
ポリープのできる人は毎年検査することを勧められました。
その後は1時間ほど点滴をしながら別室で待機。午後1時頃から準備し、終わったのは午後4時でした。
まるまる一日かかるんですね〜
代金は2万円ほどでした。
何から何まで、なるほどなぁ・・・ということばかり。自分の体の中は知ろうとしたってわかりませんからね。
こうしたことも必要なんだと思いました。
そうそう、夢にビンゴがでてきました。2回目です。
心配かけたね〜
さぁ、今日はレッスンがありますから、すこしはやくいって雪かきです。
いらっしゃるみなさん、お気をつけて〜

手作り食セミナー開催です
3月19日(土)終日
詳細は下記をクリックしてご確認ください。※日程が前回の日程になっていますが、そこは無視してください。
お申し込みはメールにてお願いします。
お申し込み開始 2月1日〜
15タイトル

2016年前期グループ日程
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード