フリースタイルグループレッスン

最近色々とご案内が多くてすみません。春はもうすぐそこですからね〜♪

昨年よりすすめてまいりましたK-9フリースタイルのF1・F2グループレッスンは2月14日に完了します。
単にトリーツを使って誘導しながらトリックを連発するようなものではなく、基礎体力づくりと作品作りの双方からのアプローチを行う事で、一体感のある表現を享受していただけるようにと心がけてまいりました。
完璧ではありませんでしたが、皆様からそのメソッドにより様々な気づきを得れたとお聞きしました。
また、初心者から上級者までが同じカリキュラムですすめていくことで、他にはない感覚を養えたのではと自負しております。

さて、現行のグループ完了に伴い、新たに参加者を募集します。
詳細
Fグループについて

F1グループ
これまでお伝えしてきたことを見直しながら、同様のカリキュラムを組んでいきます。
そして新たな参加者を募集いたします。
初心者から上級者まで参加可能です。
定員制ですのでご希望の方はおはやめにどうぞお申し込みくださいませ。定員になり次第閉め切ります。

F2グループ
現在のF1グループとF2グループは合併し、新生F2グループとして始まります。
新生F2グループでは、個別のアドバイスを持ちながら、要所要所でワークショップ的にすすめてまいります。
いままでのレッスンで不足している部分を補う場でもあり、作品作りの場でもあります。
継続しての参加は勿論、過去にアウラでレッスンを受けていなくても参加可能です。
※過去にアウラファンマッチに参加のない方につきましてはカウンセリングが必要
日程は決まっていますが、参加は毎回でなくてもかまいません。(勿論毎回にこしたことはありませんが)
レッスン代もその都度(4000円)となります。
ドロップイン、ドロップアウトができますので気楽にご参加くださいませ。

F1グループ AM9時00分~AM10時30分
F2グループ AM11時30分~PM13時00分
日程は以下の通りです(F1、F2共通)
2月28日(日)
3月13日(日)
3月27日(日)
4月10日(日)
4月24日(日)
5月8日(日)
5月22日(日)
6月5日(日)
6月19日(日)
7月3日(日)
7月17日(日)
7月31日(日)
詳細
http://72489295.blog63.fc2.com/blog-date-201506-8.html
参加希望の場合、詳細を確認の上メールにてご連絡ください。

第11回 K-9 Freestyle Fun Match
○日時:2016年5月14日(土曜日)
第12回 Wan Oh! One
○日時:2016年5月15日(日曜日)
共に募集要項をアップしました。
エントリー開始は4月1日〜です。
ファンマッチと101について

手作り食セミナー開催です
3月19日(土)終日
詳細は下記をクリックしてご確認ください。※日程が前回の日程になっていますが、そこは無視してください。
お申し込みはメールにてお願いします。
お申し込み開始 2月1日〜
15タイトル

2016年前期グループ日程
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード