Don't think. Feel

節分ですね〜
犬連れの散歩は地面に注意!
まめが落ちていると犬達は掃除機のように食べちゃいますからね〜気をつけてくださいね。

さて、アウラにはいろんな犬と飼い主さんがやってきます。
パピーからレッスンをはじめる方もいらっしゃれば、何かを目指していらっしゃる方、何かをさがしている方、何かにつまづいている方等々、目的は様々ですが、本当に真剣に犬と向かおうとしている方ばかりです。
アウラは値段が安いとか、特別なサービスがあるとか、いわゆる特典はまったくありません。
故に勧誘もしないし、商売が上手いとはお世辞にも言えない自分がいます。
でもね。なんでもサービス、はい無料じゃあ、どこも一緒でしょ。
おまけがレッスンみたいなのって私はやりたくない。

「理解しようとせずに、感じる事」
それが人と人にも大切であるように、人と犬にも大切である。
感じられるためには自分自身が心身ともに健康でなくてはならない。
だから出来る限り素直に表現していたい。
どんなに忙しくてもそこだけは変わらずにいたいと思う。

たいして表現がやさしいわけでなく、特別な資格があるわけでなく、利便性が高い訳でもなく、規模が大きいわけでもないけれど、こんな我がままをうけいれて頂けることに日々感謝しながらレッスンをしています。

日曜日のフリースタイルグループレッスン開講

第11回 K-9 Freestyle Fun Match
○日時:2016年5月14日(土曜日)
第12回 Wan Oh! One
○日時:2016年5月15日(日曜日)
共に募集要項をアップしました。
エントリー開始は4月1日〜です。
ファンマッチと101について

手作り食セミナー開催です
3月19日(土)終日
詳細は下記をクリックしてご確認ください。※日程が前回の日程になっていますが、そこは無視してください。
お申し込みはメールにてお願いします。
お申し込み開始 2月1日〜
15タイトル

2016年前期グループ日程
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード