夢の中へ

夢を見ました。
ほんと不思議な夢でした。
私は仔犬を迎えます・・・ボーダーコリーです。(たぶん昨日ボーダーコリーが2頭レッスンに来たし、今日2頭のパピーボーがやってくるし、夜メールでボーダーのカウンセリング依頼があったからです)
で、ディスク大会に行きます。場所は御前崎のようでした。
レトリーブに出ましたがうまくいきませんでした。でもすごく楽しかった。
その日はコテージに宿泊でした。夜が更けてコテージに戻るとそこにはアールとビンゴが待っていました。
やれやれという顔でそれぞれが自分たちのベッドに戻っていきました。
仔犬はコテージの中に消えていきました。
外で白い何かがこちらを見ているのに気がつきました。
どういうわけか白いシェパードが横たわっています。
近づくと大きな怪我をしています。
しかし、痛がるでもなく、私に撫でられて嬉しそうな顔をしています。
私は涙があふれてきました。
「あぁ、そうだったこの子がいたんだ」なんとなくそんなふうに感じた事をおぼえています。
その子を抱きかかえ、管理室につれて行きました。
すると何人かの人達がいて、親切に迎えてくれました。
怪我の処置をしてしばらくその場にいました。
私はこの子と暮らそうと決めて、一度外にでました。
外ではディスク大会の宴会がはじまっていました。
私はそこに参加して席につきました。
昔馴染みの顔ぶれもあれば知らない顔もあります。
知り合いがビールを持ってきてくれました。
乾杯をしてから気がつきました。
あっ、仔犬をコテージに入れっぱなしだった・・・・
あわてて戻ろうとしたところで目がさめました。
すごく鮮明におぼえているのでブログに書く事ができました。
なんだか私の精神状態をあらわしているようで面白かったです。
たぶん、気持ちの上では仔犬を迎えたいのだけど心の中ではまだその状態が整っていないのでしょうね。
アール、ビンゴ、また夢で会いましょう♪
日曜日のフリースタイルグループレッスン開講

第11回 K-9 Freestyle Fun Match
○日時:2016年5月14日(土曜日)
第12回 Wan Oh! One
○日時:2016年5月15日(日曜日)
共に募集要項をアップしました。
エントリー開始は4月1日〜です。
ファンマッチと101について

手作り食セミナー開催です
3月19日(土)終日
詳細は下記をクリックしてご確認ください。※日程が前回の日程になっていますが、そこは無視してください。
お申し込みはメールにてお願いします。
お申し込み開始 2月1日〜
15タイトル

2016年前期グループ日程
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード