フォークギターをエレキギターに

昨日は徹夜でホームページ作りがんばりました。
デザイン、コンテンツの9割ができました。
コンテンツはあとひとつだけ・・・・それはペットロスのコンテンツ
そうです、最愛の犬達をなくした思い・・・そこに少しでいいから寄り添わせてほしい
そういう私自身がちっとも立ち直れていないのですが、この苦しみと痛みから解放されることはないと知りました。
時間なんてどれだけすぎても同じです。
そんな私がなにかお手伝いができるなんて欺瞞でしかないのかもしれません。
痛みも苦しみもどれひとつ同じではないでしょうから
だれもそれをとりのぞくヒントなんてもっていないのかもしれません。
でも、痛みや哀しみと同じくらい、私はあの時、人の優しさを感じ取りました。
みなさんありがとうございます。
おかげで私はこうしてがんばっていられます。
そしてその時の気持ちを伝えていくこと、行動していく事、なによりもその気持ちを聞かせていただく事で
前を向いていられるように思うのです。
3月8日にアールがなくなり、今日は震災から6年へと向かいます。11月3日はビンゴがなくなった日
彼らだって寂しかっただろうに
彼らだって辛かっただろうに
泣いてなんかいられないのに涙が出てくる
花粉のせいだな
新しくはじまる2つのコンテンツ
「ルーデンスクラス」と「カニスの会」はお前達の上に立ち上がる
だからがんばれます。
誰もこなくっても石の上にも3年です。
誰も明日の事なんてわからないのだから今をがんばるしかないもんね。

今日のうちにすべてのコンテンツを作ります。でもアップはまだできません。
アップするためには、検索エンジンにひっかかるような対策をしなくてはいけません。
これがまためんどくさい。
ど素人の作った今のホームページは「犬 しつけ教室」「犬のしつけ教室」「パピーパーティー」などのキーワードで1ページ目から2ページ目に出てきますが、これに「犬の幼稚園」と「ペットロス」が入ってくるのですが、ばらつけばばらつくほど検索エンジンにかかりにくくなりますから、これをどうするかが悩みどころです。
なにしろ広告しないアウラはみなさんの口コミとホームページで持っているようなものですからね。
そんなわけでここは慎重にやらねばなりません。
土曜日はちょっと用事があってレッスンもホームページ作りもお休みです。日曜日はとことん忙しい。
14日までにとなると今日の夜と14日当日の月曜日だけです。
はたしてできるか!フォークギターをエレキギターに持ち替えて頑張る感じです。
第11回 K-9 Freestyle Fun Match
○日時:2016年5月14日(土曜日)
第12回 Wan Oh! One
○日時:2016年5月15日(日曜日)
共に募集要項をアップしました。
エントリー開始は4月1日〜です。
ファンマッチと101について

手作り食セミナー開催です
3月19日(土)終日
詳細は下記をクリックしてご確認ください。※日程が前回の日程になっていますが、そこは無視してください。
お申し込みはメールにてお願いします。
お申し込み開始 2月1日〜
15タイトル

2016年前期グループ日程
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード