支離滅裂

早々にお花見BQQ挙手ありがとうございます。
スイーツもご用意しております。まだまだ余裕ですのでどんどんご参加お待ちしております。

さて、最近のアウラの話題はやっぱりホームページ・・・ってそれはどちらかというと私の話ですね。
でもまあ、みなさんにも関わる事ですので、ふたたびこの話です。
現在のホームページを立ち上げたのが2002年10月8日のことです。
その当時から内容が多少変わったりはしたものの、ほとんど今と変わらずにやってきました。
作り方は一般的な方法ではなく、イラストレーターを使って、それをPhotoshopで画像化して、貼付けて、それに色々とリンクしていくというやり方です。そのため今のような動くとか切り替わるとか、そういうアクティブな要素は皆無でした。
そんなホームページとみなさまの口コミだけでアウラはこうしてやってこれたのは奇跡じゃないかと思うくらいです。
だってそれ以外にコマーシャル的なことほとんどありませんからね。あえていうならアールとビンゴが最高の営業マンであったかもしれません。
最後まで給料なしでしたけど・・・
そして、昨年はレッスン場の引っ越しがあったにもかかわらず、そのご案内などもブログで対応する程度という不親切さ・・・本当に仕事する気あるの?と思われても仕方ないくらいです。
しかしながらさすがに、新しい試みを行うにあたって、このままではどうにもならないので、重い腰をあげたわけです。
腰は重いけど、始めると、ターボがかかって、めちゃくちゃはやくて、集中できるのが私です。
アウラのホームページは完成して、スマホ対応もひとまずできました。今はルーデンスクラス専用のサイト作りをはじめました。4月1日は101とファンマッチのエントリー開始なので、それが落ち着いた頃にサーバごと移行します。
で、その移行が最大の難関です。なにしろど素人、ネット関係は大の苦手分野です。ホストがどうとか、プロトコルがなんちゃらとか、FTPがどうしたとやらなくてはなりません。
それを考えるだけで憂鬱になりますが、ここはなんとしても超えてやるぞと気合いいれてとりかかります。
えっ、人に頼んだらいいのにって・・・・それじゃあ面白くないんですぅ・・・アホですね。
で、昨晩はその予習をちょっとやりました。
多少は知識はついたけど、すぐ忘れてしまうのが残念な自分です。おばかな自分にあきれます。
あぁ、はやくお花見したいなぁ〜
今度の月曜日は今シーズンラストのスノボ、新潟まで新幹線のって日帰りでいってきます。まるで若者ベースですねぇ・・・
いったいいくつなんだ自分・・・
まっ、いいさもだれもとがめる人はいませんから。

ということで再び
お花見BQQのご案内

日時 4月2日(土)11時〜21時頃まで ※雨天でも屋内と中庭を使って開催します
とくに何かするわけではありませんが、なにかするかもしれません
BQQは朝から夜までずっと行っています。
会費 男性 3500円 女性と子供2500円 (差し入れありの場合それぞれ500円引き)
アルコールに関しては、お車利用が多いためこちらでは準備しておりませんので、
お飲みになりたい方は各自お持ちください。
会場 アウラ屋内、屋外オープンにてご利用ください
駐車場の都合上、上の駐車場が満車の場合は下の私道側に停めていただく事もあります。
予めご了承くださいませ。
ご参加希望の方は私のメールに、参加者名とお車か電車かをお知らせください。
尚、食材手配の都合上、31日午後9時までにお知らせください。
キャンセルされた場合でも食材手配の都合上料金必要ですのでよろしくお願いします。


仮ホームページ、スマホ対応になりました!
ただし、あまり見やすくない気がします。
素人感抜群になってしまった・・・使いやすさはどうなんだろうか?
どなたか教えてくださいっ。
新しいホームページテスト中♪
アドレスも仮のものなので、現在は新旧2つのホームページがあります。
仮アップロード先は
仮サイト
どうぞよろしくお願いします。
何か不明な点や使いにくい、わかりにくい等ありましたらどしどしお知らせください。
心よりお待ちしております。

第11回 K-9 Freestyle Fun Match
○日時:2016年5月14日(土曜日)
第12回 Wan Oh! One
○日時:2016年5月15日(日曜日)
共に募集要項をアップしました。
エントリー開始は4月1日〜です。
ファンマッチと101について

2016年前期グループ日程
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード