古い自分と新しい自分に出会う

沢山の犬達でにぎわった週末が終わりました。
本当にいつも感謝です。ありがとうございました。
泊まり込んでいたのでブログ更新もままならずでした。
土曜日のパピーパーティーでは、若き頃のビンゴと私のことをご存知の方が偶然にも2組いらっしゃいました。
ボーダーコリーのレッスンも2つ始まりました。
どこまでも、どこまでも私はビンゴによって助けられているんだと改めて感じます。
日曜日はレトリバー達のグループでした。ラブラドールにゴールデン、英国ゴールデン、ラブラドゥードゥル、スタンダードプードル達が沢山やってきます。新しい仲間も加わりました。
次のレッスンが立て込んでいたのであわてて下に降りていき、全部終わって、真っ暗な中、上にあがってみると、イス等が全部きれいに片付けられていました。なんということでしょう。ほんと感謝です。
どこかでやさしかったアールが見ているのでしょうね。小型犬全盛の中、アウラは大型犬が多いです。ドーベルマンやグレーデンもやってきます。
アールよ、お前と歩んだ道はずっと先まで続いているよ!
フリースタイルのF1グループレッスンでは
「バルーンをあげろ!」というレッスンのversion2を行いました。
このシリーズはちょっと極めようと思っています。
そして秋にはワークショップでこれをやってみようと思います。
フリースタイルに限らずトリーツコンプレックスに悩んでいる方や、いったいどこが良くないのか自分でもよくわからないという方にはぜひともこのセッションを受けてほしい!
秋まで待てないと言う方はレッスンにお越し下さいね。
激混み中ですがなんとでもします。
さぁ、4月1日からは101とファンマッチのエントリー開始です。
101もファンマッチもとにかく完成形は持ち込まない。
途中過程で自己ベストに望むこと。
だからだれだって出れる!
その場で×をつけることはなにひとつありません。
失敗は成功の母なりです。
私とアール、私とビンゴはそうやって歩んできました。
できない自分たちは恥ずかしいかもしれませんが、それがあるからこそ今がある。未来があると私は犬達から学びました。
5月14日15日
恥ずかしい恥ずかしい自分に会いにいきませんか、きっとその先に輝かしい未来が見えます。
えっ、ほんとかなぁ・・・・ん〜〜〜(笑)

お花見BQQのご案内 朝から夜桜までのんびりやってますので、お気軽にどうぞ〜
既に沢山の挙手いただいてます。でも1日やっているからまだまだどんどんいけますよ〜

日時 4月2日(土)11時〜21時頃まで ※雨天でも屋内と中庭を使って開催します
とくに何かするわけではありませんが、なにかするかもしれません
BQQは朝から夜までずっと行っています。
会費 男性 3500円 女性と子供2500円 (差し入れありの場合それぞれ500円引き)
アルコールに関しては、お車利用が多いためこちらでは準備しておりませんので、
お飲みになりたい方は各自お持ちください。
会場 アウラ屋内、屋外オープンにてご利用ください
駐車場の都合上、上の駐車場が満車の場合は下の私道側に停めていただく事もあります。
予めご了承くださいませ。
ご参加希望の方は私のメールに、参加者名とお車か電車かをお知らせください。
尚、食材手配の都合上、31日午後9時までにお知らせください。
キャンセルされた場合でも食材手配の都合上料金必要ですのでよろしくお願いします。


仮ホームページ、スマホ対応になりました!
ただし、あまり見やすくない気がします。
素人感抜群になってしまった・・・使いやすさはどうなんだろうか?
どなたか教えてくださいっ。
新しいホームページテスト中♪
アドレスも仮のものなので、現在は新旧2つのホームページがあります。
仮アップロード先は
仮サイト
どうぞよろしくお願いします。
何か不明な点や使いにくい、わかりにくい等ありましたらどしどしお知らせください。
心よりお待ちしております。

第11回 K-9 Freestyle Fun Match
○日時:2016年5月14日(土曜日)
第12回 Wan Oh! One
○日時:2016年5月15日(日曜日)
共に募集要項をアップしました。
エントリー開始は4月1日〜です。
ファンマッチと101について

2016年前期グループ日程
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード