お答えしますっ

昨日、すこし時間ができたので、車のスタッドレスをノーマルに交換しました。ええっ、今頃ですかぁっていわれそうですが、時間がなくて放置状態でした。ついでに洗車もしました。洗車は2ヶ月ぶりです。2台ともピカピカになりましたが、今日は暴風雨だそうです。あはは、そんなものですね。いいんですフランスの車はよごれているほうがおしゃれなんです・・・・っていうとディーラーと他のフレンチ好きに怒らそうですが・・・あくまでも自己基準です。

そんなことはさておいて、101とファンマッチの事務仕事を開始しました。
まずは、それぞれのメールアドレス登録です。
そして、参加者名簿づくりです。この双方に漏れがないようにするために何度も確認します。
たぶんこうしたことってなんかしらのソフトで簡単にできそうなのですが、なぜか私はそこはアナログです。
時間はかかるし間違えるしまったくいいことなしです。さすがに幼稚園開始にともないこのあたりも改善すべき時がきたと感じます。ちなみに幼稚園は6月スタートです。
それにアドレス帳は今までの参加者リストが山のようにあって、重複したアドレスもいっぱいあります。
こうしたことも整理せねばいけませんねぇ
長い事やっているとこうしたこともたまってくるのです。車の洗車もしないような自分がはたしてできるのだろうか・・・
まっ、やれていないことが多いということは、それをやる楽しみも沢山あるってことです♪気長にいきましょう♪
なんといっても人には得手不得手というものがありますよね。
私はとにかく事務仕事が苦手です。計算も苦手・・・ひとことでいうとはくしょん大魔王状態です・・・・ってみんな知らないよね〜
先日、とあるラーメン屋さんにあった本「O型自分の説明書」そうわたしはO型なのです。
血液型で人を判断するのは日本人くらいというけれど、あながちはずれてはいないから面白い。
おもわずひとりでにたにたと笑ってしまった。ラーメンをすすりながら、くすくすとわらうおっさん・・・かなり怪しかったにちがいない。
そもそもこんな判断は外れていると思うこともあるけれど、そのはずれていることすら、他人からみればあたっているのかもしれないとも思える。
これに星座を掛け合わすともっとすごい自己分析ができてしまうのでしょうが、そこまでいくと自己嫌悪になりそうでこわい。
それにしてもいったいだれがこんなものを開発したのだろうか?まるで人の弱みに付け込むためのツールに思えてならない。まったくもぉ、長く人間やっていると大変だ!それにくらべて犬達の感情の美しいこと!
犬には血液型うらないも、星座うらないもないもんね〜
そうだ「西田式犬うらない」の本でも書いてみようか?きっとよく当たる(笑)

ホームページリンクに、
五郎ちゃん一緒に踊ってよ
ボーダー・サリーの楽しく生きよう!
をアップ
レッスンフォトにお花見BQQの写真をさらに追加しました。

ファンマッチ見学の方は私までご連絡くださいませ。
割引価格でご利用できます。またお弁当も販売できますので、混んでる(高い・・・)レストランよりいいですよ〜
101まだまだ参加大丈夫ですよ。お待ちしております。

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード