サーバ移行しました・・・が

おはようございます。
本日の早朝、なんとかサーバの移行を行いました。
ホームページは見れていると思いますが、もしうまく見れていないときは更新ボタンをクリックしてみてください。
サーバが変わったので、お問い合わせフォームもちゃんと使えるようになりました。ちゃんと見えていなかったホームに戻るボタン(左上にある家のマーク)も常に表示されるようになりました。
ほっとしたのもつかの間
以前のメールアカウント(送受信の設定)を削除したら、今まで送受信したメールも全て消えてしまいました。
当然といえば当然なのですが、単純に、もうこっちは使わないし削除したほうがわかりやすいよなぁ〜って思い、安易に削除したわけです。
こうなると、大切に保管してあった沢山のメールも全部見る事ができません。
ビンゴにいただいた沢山のメールも、ネット関連の情報メールも、ファンマッチと101のエントリーメールもこちらからの送信メールも全部です・・・・
もう、大大大ショックです。まるで過去から強引に決別されたような感じです。
でも、過去というには早すぎるメールも沢山ありすぎて、現実的にかなりこまっています。
昨日以前、この数日でメールを頂いており、こちらから返信がされていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますがもう一度メールをいただけないでしょうか。
それから、ファンマッチと101にエントリーされた方にも再度情報をお送りいただかないといけなくなりました。
後ほど個々にお詫びかたがたメールしますのでどうぞよろしくお願いします。
あぁ、かなり落ち込み気味なサーバ移行になりました。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード