レスキュー

気持ちのいいお天気ですね。
昨日は日差しも風も強かったですが、散歩レッスンが3つ続きました。
風にあたりすぎると体力消耗しますね。
住まう場所を失った熊本の皆さんもきっと体力の消耗も大きいだろうなぁと、思いを馳せました。
熊本のあるドッグレスキュー団体では、支援物資は集まってきているが、やはり保護する場所がなくてプレハブを建てるのだそうです。
101とファンマッチの支援金もそうしたことに使われていくのでしょう。支援金の受け入れも快諾していただきましたので、その手配をすすめていきます。
募金を募ったものではありませんので、どこにどれだけということを明らかはしませんが(するとややこしくなることも多いのであえてしません)ささやかではありますがみなさんのエントリーが支援につながっている事は間違いありません。

さあ、今日も張り切ってレッスンです。
私たちはふさぎ込まずに前をむいて歩む事で経済を動かしていきましょう。
あぁ、こんな話、5年前にも書きましたよね・・・
地震の国で生きるというのはこういうことなのかもしれませんね。

アウラフリースタイルファンマッチエントリーリスト

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード