空間

昨日はわけのわからないお天気でしたね。うってかわり強い日差しが朝からこっちをにらんでいます。
まるで夏みたいです。
今日はイベントの事務仕事を完成させるため一日家の中です。
そして道具を車に積み込みます。
いつもならビンゴの場所を空けておくのですが、今回からそれはありません。
こんなことはじめてです。
以前、ワフへの移動中に積んであった荷物が荷崩れして寝ていたビンゴの上にどさどさっと落ちた事がありました。
止まって、ハッチバックドアを開けた時、荷物の片隅で怖い顔して「ちゃんと積めよなぁ」とにらんでいる顔を思い出します。怒った顔がまたかわいいのです。
今回はビンゴをどうやって連れていこうか迷っています。
大きな肖像画を持っていきたいけど、そんなりっぱなの飾ったらでしゃばりすぎてみなさんの演技に支障をきたすのでそれはなしです。
では写真?・・・それじゃあビンゴらしくないのでそれもパス。
生徒さんに作ってもらったフェルトの飛び出すビンゴ!・・・・かわいくていいんだけど私とミスマッチになりそう。
で、結局はレッスン場の事務所に置いている分骨したアルミ製の小さなカプセルを持っていこうと思っています。
これならみなさんにへんに気遣いさせずにすみますし、私も力がでます。
まあ、なんにもなくても良いのですが、なんとなくってとこですね。
心のスペースにビンゴを積み込んで、明日にはワフへと移動です。

アウラフリースタイルファンマッチエントリーリスト

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード