いろんな楽しみ方

昨日は思った程暑くなく、過ごしやすい一日でしたね。
午後3時からフリースタイルのグループレッスンがありました。
ファンマッチ終了後はじめてのCグループだったので感想や今後について色々と座談となりました。
それぞれが自分の演技について感じた事、他の方の演技について感じた事、全体として感じた事、これからどうしていくか等々です。
また101についても色々とおしゃべりをしました。
他にも私のレッスンの作り方や伝え方のコツのようなこともお話しました。
逆に参加しているトレーナーから近況やいろんなお話をお聞きします。
気がつくと7時をまわっています。
なんと4時間ぶっ通しで会話しました。
まぁ、こういう振り返り方も大事なレッスンです。
一見無駄におもえるこんな時間が近い将来に大きな結果をもたらすことはこれまで経験済みですから惜しまずに時間を使う余裕が欲しいですね。
本当はビールでも飲みながらというとこなんですが、最近はとんと弱くなってしまい、飲むと睡魔がどよ〜んとおそってくるのでダメですね。
まぁコーヒーとケーキがベストかもね。
そのうちそんなのもやりましょう。
いろんな楽しみ方があるのもアウラの特徴ですからね〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード