イベント情報です

6月もあとすこし、いよいよ7月、暑い夏がやってきますね。
犬達にとってはちょっと辛い季節ですが元気に乗り切りましょう。

さて、暑い夏は水遊び、そうですアウラ恒例の川遊びレッスンの日程が本決まりです。
7月30日 中津川のいつものプライベート河原
雨の場合は8月6日
詳しいことは7月1日にホームページとブログにアップします。
募集も7月1日予定です。
いつもとおり自然の中で解放を楽しみましょう。
終わった後はBQQもありますよ♪

それから8月11日(祝)の夕方から納涼BQQを行います。
会場はアウラですので、誰に気兼ねする事なく犬と一緒にBQQしましょう。
こちらは
7月中旬に詳細をアップします。

さらに9月10日は手作り食セミナーです。はやくも今年第二弾です。
ご要望が多くよせられており、このまま年末まで引っ張れないなぁということで、夏に行う事にしました。
こちらも7月中旬に詳細をアップします。

そして10月22日はワークショップ「犬とうまくやる  バルーンをあげろ!」です。
いつものタイトルである犬とうまくやるシリーズです。
アウラの生徒さんは出る必要はないかもしれませんので外向けのイベントですね。
こちらはすでにホームページのイベント情報に詳細をアップしております。
9月1日受付開始です。

今年ラストは11月13日のフリースタイルファンマッチですね。
もう12回目となるファンマッチです。
一年間がんばってきたペアの素敵な時間を共有したいと思います。
この感動が次の年へとつながる原動力となってほしい。
そんな気持ちをこめての開催です。

まもなく開催というところから、ちょっと気の早いイベント情報まで盛りだくさんですが
2016年後半もぜひアウラで楽しんでくださいませ。
あっ、もちろんレッスンが中心ですからね〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード