写真は忘れる

今日から7月です。
2016年はまだ半分もありますよ♪いろんなことにチャレンジしてくださいね!
ということで昨日はレッスンの合間に後期のグループレッスンスケジュールとイベントスケジュールを作りました。
今日の夜にはアップします。後半もどうぞよろしくお願いします。

写真は英国ゴールデンのピーク
このブログはこれまでほとんど写真のないブログでしたがルーデンスクラススタートをきっかけに写真をのせることが増えました。この乗りで写真入りのブログに変身っ!て思っているわけで、ちょっと意識持っているのですが、なかなか撮れませんねぇ。レッスンに夢中になっていると撮り忘れることが多いです。
s_P1020503.jpg
パピーパーティーの頃はひょろひょろしていましたが、1歳すぎてしっかりしてきましたね。
これからが楽しみです。
s_P1020505.jpg
s_P1020506.jpg
こちらはミックスのムギちゃんです。
フリスタレッスン中です。
持ち前の明るさに加え、ヒールウォークがいきいきしています。
この感じを活かしたルーティン作りもできてきました。
s_P1020507.jpg
あとは仕上げていくのみです。
秋のファンマッチが楽しみですね〜
s_P1020511.jpg
ほかにもいっぱいいっぱいのレッスンなのに写真がありません。
今日の写真は絶対撮るぞ〜・・・・といいながらきっと忘れる・・・・なので先にあやまっときます。ごめんなさいっ(平伏)

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード