やっぱり忘れた

やっぱり忘れた・・・写真っ・・・
朝一のレッスンの写真のみ撮りました。
昨日はボーダーコリー3連続があったので、「よ〜し、ボーダーの違いをアップするぞ〜」と意気込んでいたのに・・・
あぁ、残念な私です。
まっ、今にはじまったことじゃないんだけどね
でもね、レッスンはちゃんとしてますから!
写真はマロンのフリスタレッスン風景です。
ひとつひとつを丁寧に紡ぐこと。焦らない、急がないで楽しむ事をがんばっています。
s_P1020531.jpg
s_P1020532.jpg
s_P1020533.jpg
s_P1020538.jpg
s_P1020539.jpg
その後のレッスンもフリスタレッスンのサリーでしたが、この日は色々とお話メインな日でした。
なんでも相談して頂ける事が嬉しいです。
その後はルーデンスのライリーのレッスンです。
ここまでボーダー3連続でした。
明日もサムにルキアにロッタと3連続があります。
そういえば一昨日もジェンが来てたな。
アウラは本当にボーダーだらけですが、私があえてそうしているわけではありませんからね〜
逆にまったくといっていいほど来ない犬種はチワワです。ただいまゼロ頭でございまする。
チワワって頭いいんだけどなぁ〜
ヒールワークなんて超得意だし、スポーツもできる。もちろんダンスもばっちりです。
こうなったら、私がチワワと暮らすしかないか!
いやいや、小型犬は腰をかがめる事が多いので肉体的につらいんです〜
でもチワワいいよ〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード