かっこわるい自分

昨日も沢山の犬達で賑わったアウラでした。
暑い中、お越し頂きいつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
2つのグループではフライボールの練習をしました。
この暑さですので写真のように屋内の滑り止めの効いた床にさらに滑り止めシートを敷いて行いました。
P1030153.jpg
これならどんなに暑くてもフライボールの練習を楽しく出来ます。
アウラのポリシーはなんでもとことん遊ぶ事です。
遊びの中で育むことっていっぱいあります。
遊びといったって、とことん遊ぶ訳ですから真剣です。
でも、てっぺんは目指さないんです。そこはゆるくゆるくです。
それでもチームアウラはなにをやっても優秀です。このスタンスが自分には合っているし、みなさんにも押し付けています。う〜んかっこわるいなぁ自分っ(笑)

とはいえフライボールもやるからにはゲーム参加を目指していますが、そこにだけこだわっているのではないから、課題をみつけてはちょっとづつ前進している感じですね。
後退だけはしないようにですね〜
さぁて、今日はお休みです。ちょっと新宿にいってきます。
先日も新宿にいってきましたが、えっと何しにいったんだっけ?あははすぐ忘れる。
そうだそうだ、表参道のAppleStoreにいってiPad買って、新宿のビッグカメラでSIMを買ったんだ♪
ネット関係色々あったけど、ちょっとづつ使いこなせるようになってきた?
電車の中でみなさんのようにiPadで本を読んだりネットサーフィンしてみようかな?
でもよくよく考えてみるとそんな機会ってあまりないんだよね〜車か歩いているのが多いからね。
なんかもっと使い道を考えよう♪
なんでもそうだと思いますが、道具は使われるんじゃなくて使わないといけないですよね。
そういう意味では私のスマホの使い方は自分で使っている感覚があります。
スマホなのに電話の着信が60%で送信が20%、電卓が5%、時計機能が10%、ショートメールが5%です。
しめて月々980円
ん?高い?安い?えっ、なんでスマホなの?
無料だったからで〜す。
西田さんかっこわるすぎると思った方はランキングクリックしましょう♪って押しにくくしてますか?
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたhなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード