ネット環境は難しい

今日は朝から強烈な日差しです。レッスンお越しの皆様、車内も直射日光を受けると暑くなりますので日差しをカットすることと十分にエアコンいれて守ってくださいね。
さて、昨日も沢山の犬達で賑わったアウラですが、途中でホームページのことでとある会社と打ち合わせをしました。
アウラのホームページはリニュアルをしたところですが、それによってかどうか、検索に対する反応が極端に低くなっています。これではどんなに良い内容であっても見てもらう事はできません。
で、今後てこ入れをしなくてはと考えていたところです。
私の一番不得意分野のネット環境のことですからそこに時間をかけるよりは他にまかせたほうがよいだろうという判断なのです。
でも企画書を拝見すると、どうしてもその手法に乗れないところがでてきました。
そうすればいいということはよくわかるのですが、細かな事は書けませんが、なんとなく騙しているような気がするのです。
もちろん騙しているのではなく、誘導しているのですが、自分のポリシーとあわないような気がするのです。
とはいえ、それをやらなければ時代から取り残される事は必至です。
ドッグトレーニングのことならそれでもかまわないのですが、この分野は日進月歩ですから、どこかで妥協しないといけないのでしょう。
何かちょうどいい案はないものか・・・・
まったくもう、ほんとに悩ましいことですが、何かしらやるしかないわけで・・・
決断も行動も全ては自分の責任です。
しっかり考えて結論へと導きます。
応援よろしく!
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたhなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード