手作り食セミナー無事開催

昨日は手作り食セミナーの1日でした。
満員御礼、朝から夜までしっかりお伝えしました。
みなさんにとって、犬達にとって幸せとは何か❓健康とは何か❓
日々の生活の中で食を通して探っていく。
世間で言われているような「絶対こうでなければいけない」
ではなく、柔軟に自分たちにフィットした食の姿を見出していく。
見つけたらそれを続けてみる。
続けた結果を客観的な評価で表してみる。
問題がなければそのまま突き進めばよい。
ただこれだけのことなのだけど、そのためにはベーシックな知識や実際に作る現場を経験するべき。
それがアウラの手作り食セミナーです。
今年はこれで終了ですが来年に向けて自分たち自身ももっと学び、もっと丁寧にわかりやすくお伝えできるようにしていきたいと思います。
その頃には自分の犬がいて、自分の作ったごはんを食べている姿
見れると嬉しいなぁって思います。
まだまだ、これから、もっともっと、でも自分のスタンスで♬
さぁ、今日はグループ3連発
小雨ですが、屋内でゆったりと学んでください。
がんばるぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード