日常写真

曇り空で涼しいなぁ、今日は屋外レッスン場使えるかなぁって思ったら、また雨です。
いゃあ、9月の雨の多い事多い事・・・
8月は暑くて屋外でのレッスンはまったくできませんでしたから9月にはと思っていましたが、このままでは10月まで難しいかもしれませんね。
気温は低くていい時期なんですけどね〜

さて、昨日インスタグラムを始めましたというお話をしたところ、生徒さんたちからフォローをいれて頂きました。
ありがとうございます。
写真はレッスン中にiPadを使ったスナップなのでたいした写真ではありませんが、フォローされると嬉しいものですね。
使い方がいまいちよくわかっていないのでフォローもいいねも増えませんが、これからちょっとづつ勉強してみなさんに見て頂いたり、犬達の幸せな日常を知って頂こうと思っています。
それから、生徒さん達の写真を拝見させていただきました。
いいですね〜、どの写真も日常的なものなのに、とても輝いている。
かわいいだけとか、かっこいいだけとか、じゃなくて、生活に根付いている。
お互いの呼吸が見えます。
こうしてすごせる犬は幸せですね。その場所だけ日本じゃなくなっている感じもします。
なんかうらやましくなってきますよ。
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがぜひどうぞ♪
アウラのインスタは
2016auraで検索してください
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード