移ろい

空気の体重がほんのすこし重くなりました。
風の行き先が変わりました。
空の高さがあがりました。。
人の装い、街の装いも温かな雰囲気になり
手をつないで歩く人、笑顔であるく人、顔をあげて歩く人が増えました。
こんな時、犬と一緒に歩いているといろんな出会いに遭遇します。
秋ですね♪
私はいまもまだ犬を迎えられないでいます。
季節の移ろいをこうして一人で感じています。
ふと、アールやビンゴと歩いたことを思い出して、すこし寂しく感じたり、懐かしく思ったりする。
もう一度会えるなら、季節の移ろいを一緒に感じたい。
一緒に移ろう街をあるきたい。
心を落ち着かせて、す〜っと静かに息を吸い込むと、アールのこげくさいにおいやビンゴのあま酸っぱいにおいが入ってくる。
犬のようにこのにおいをずっと蓄えておければいいのにと思うけどそれは無理なこと。
この感覚が消えた時、自分は新しい犬を向かえるのかもしれない・・・・
なんとなく今はそう思います。
みなさんからはやく犬を向かえてと言われるのですが、もうしばらくこのにおいと一緒にいたいと思うのです。
でももうそんなに遠い季節ではないような気がします。


大変ご心配とご迷惑をおかけしておりましたメールのメンテナンスが終了しました。
より強固なセキュリティを行いましたので、場合によってスパムメールとして受信できない場合がありますが、その場合はGmailで対応いたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード