ファンマッチに向けて

今日は夏日だそうです。
もぉ〜なんだかどっち向かってるんだかさっぱりわかりませんね。
昨日はファンマッチに向けての事務仕事をしていました。
パソコンに向かってエントリーリストを作っていましたが、どうもはかどりません。
つい、ネットで自分の興味のあるものを検索しはじめてしまいます。
今は新たな相棒「トゥインゴ」のことばかりです。
パソコンってあれこれとできるので単独の仕事をするには今や自分の意志の強さが試されると思ったりしますね。
まっ、何を持っても耳年増にだけはならないように戒めつつ実践でけりはつけるようにはしてますけど・・・あぁ時間の無駄と嘆いてしまいます。

さて、そんなファンマッチも来月の13日といよいよです。
参加者のみなさんの練習状況はいかがでしょうか?
今回はエントリー数を60組と少なく設定しました。いつもより10組少ないので、1時間ちょっと時間短縮できます。
その分をそれぞれの参加者のみなさんに分配すれば、すこしでも楽しくやれるのではと思います。
私のトイレも我慢しなくてすみそうですし・・・・
12回目となる今回はそんなわけですこしだけのんびりとやってみたいと思っています。
季節的には秋ですし会場である山中湖はもう寒いでしょう。しかし犬にとっては最高の季節です。
参加されない方もぜひ見学にいらっしゃいませんか?
見学は無料です。(ワフの施設使用料金は必要)
私のほうに見学にいらっしゃる旨お知らせいただければ施設使用料金も安くなりますし、お弁当もご用意できます。
メールでお知らせください。

さぁ、今日も忙しいです。
がんばってまいりましょう♪

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード