forever Bingo

1年前の14時30分、ビンゴの時計がとまりました。
同時に私の心の時計もとまったように記憶しています。
それでもたくさんの方々のはげましと犬達によって揺り動かしていただき、なんとか1年を向かえる事ができました。
ビンゴのことを思い始めると当時と同じ時間に戻っていきますが、そんなことではビンゴも心配するわけで、いつも通り変わらずにこうして前を向きながら歩いています。
今日は新しい仲間のトゥインゴの納車、そしてビンゴとアールの行っていた獣医さんのところに行ってカルテのデュープを頂いてきます。
頼んでおいて、いつでもとりに来てくださいねといわれていたものの、日常に追われ、行く目的もなく、結局取りにいく事なく一年たってしまいました。でもこれもまた必然なのでしょう。
ビンゴがいなくなってすぐにカルテもらったら、たぶん気持ちもちがっていたでしょう。

それからビンゴにお花やメッセージをありがとうございます。
1年も経ったのに申し訳ないと思いつつ、ビンゴも私も喜んでいます。本当にありがとうございます。
今日はレッスンを入れずにトゥィンゴ君と戯れて過ごします。
ビンゴもそれを見て安心するでしょう。
ビンゴはいつも私を見ていたからね。
I was born to love you.
forever Bingo

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード