「PLAY」

窓の外に停めた車が朝露で真っ白です。
ひとつ季節が抜けましたね。
今日は9時からフリスタグループレッスンですが、屋外でできるかな?
ファンマッチ前なので本番のような感じでやってみようと思います。
このところ体調不良の人と犬が続出中です。
ファンマッチも何組かがキャンセルになりました。
私も気をつけねば〜なにしろファンマッチ主催者は私のみですからね〜
他のところのように沢山の人で主催していればこんなときも楽なんでしょうが、とにかくたったひとりです。
そのかわり参加者のみなさん、そして生徒さん達がいつも大きな力になってくれます。
この感覚があり続ける限りアウラファンマッチは続きます。
アウラのいいところはいっぱいありますが(自分で言うなぁ)やっぱりこの連帯感ですかねぇ
イベントに限らず生徒さん同士がレッスン以外で何かをしたり、情報を共有したりしています。
私のしらないところでどんどん育まれていく♪
いいなぁって思います。
私にもっと力があればその連携をもっと深めることもできるのでしょうが、そこは残念ながら不得意分野・・・
でも少しくらいはみなさんに恩返しできるような力は備えないといけませんね。
そうそう
「PLAY」これが来年の私のテーマです。
そこに向かうためのイメージ作りもファンマッチの大切な意味です。
で、ジャッジペーパーも作り替えてみました。
今日はそのジャッジペーパーを使ってみようと思います。
みなさんの意見お待ちしておりま〜す。

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード