今年ラストイベント

雪遊びの楽しそうな姿がインスタでみれた一日でした。今日は光がまぶしい朝です。
道路の凍結気をつけて歩いてくださいね。

さて、今年ラストのイベントのご案内です。
12月11日(日)ハイパーフライトジャパン クリスマスコンペ参加ツアー

ハイパーフライトジャパンは埼玉県の秋ヶ瀬公園をベースにするディスクドッククラブです。
ハイパーフライト
そのクラブが開催するイベントにみんなで参加する課外レッスンを行います。
参加希望の方は私のほうまでご連絡ください。
尚、エントリー受付が12月2日までですのでおはやめにお願いします。
詳細は近々に別途お知らせしますが、このイベントはフリスビーをキャッチしたり持って来れなくてもオッケーなカテゴリーがあります。
ぬいぐるみをもってきてもボールでもなんでもオッケーのクラス
コングを使ったもってこいゲームなどがあります。
そうしたイベントにアウラ組でわいわいと参加します。
でも一番のメインはお昼ご飯です。
みんなで持ち寄りで楽しくごはん♪
まぁ、忘年会のようなものですね。
ちょっと寒いですがタープの中でみんなでお話したり遊んだりしていれば全然オッケーです。
参加条件
アウラのレッスン、イベントに参加経験のある方
レッスン料金4320円(チケット使えます)
別途イベント参加費が必要です。
お昼ご飯の持ち寄り1点
※なんでも結構です。

エントリーはこちらでまとめて行います。
当日の受付もまとめてこちらで行います。
そのため予め下記事項をメールでお知らせください。
住所
氏名
電話番号
携帯電話番号
メールアドレス
犬名
犬種
性別
年齢
参加カテゴリー

参加カテゴリーについて
「レトリーブ」2,000円
45秒間でなんでもいいからモッテコイできるゲームです。
遠くに投げたものを持ってきたほうが得点が高く、持ってきた回数と距離でポイントがつきます。
2ラウンド制での合算で順位がきまります。
小型犬とそれ以外で別れます。
初心者に最適なカテゴリーです。

「コングレトリーブ」2,000円(コング付き)
通常のレトリーブをコングで行うゲームです。それ以外は変わりありません。コング大好きな子にぴったりです。

「ビギナーディスタンス」2,500円
フリスビーを使ったモッテコイゲームです。
1分間2ラウンドで行います。
フリスビーは空中でキャッチしないと得点になりません。
より遠くに投げて確実にキャッチして、何回もって帰れるかでポイントがつきます。
小型犬とそれ以外で別れます。
フリスビーは犬用であればなんでも使えます。フリスビードッグ入門にぴったりなゲームです。

共通のコート図
ビギナーコート

尚、イベントエントリーフィーは各自で以下にお振込お願いします。※12月5日まで
口座番号10330-58206411
口座名義人 ハイパージャパン 関口行広
===== 他の銀行から振込の場合 ======
店名・・・〇三八(ゼロサンハチ)
店番・・・038
普通  口座番号・・・5820641
名義  セキグチユキヒロ

ご希望の方は私まで12月2日までにメールでご連絡ください。
尚、タープのスペースの都合がありますので定数に達しましたら閉め切ります。

それではみなさんの参加をお待ちしております。


インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード