スマイル120%

昨日は朝からパソコンの不調でバタバタ・・・サーバに問い合わせてなんとか解決しましたが、ほんとストレスです。

午後からIKEAで生木のツリーを購入におでかけです。
悩み込んだ顔でトゥインゴに乗り込むと、ちょっと気分がかわります。
お店につくと生木のツリーがたくさん横たわっています。
1日に入荷して土曜日には完売で第二弾の生木のツリー
毎年どんどん人気になってきましたね。
これまでは1mくらいのものが多かったのですが今年はビッグサイズです。
私が選んだ物は2m40cmもありました。
この長さになるとミニバンでも乗らないくらいですが、なんと、ちっこいトゥインゴには乗ります。
キャンバストップをあけて、おもむろに上からすっぽり入れてオッケーです。
s_IMG_2946.jpg
IKEAの駐車場で大注目をあびました。
これはディーラーに見せようとそのままルノーにいって記念写真を撮りました。
s_IMG_2939.jpg
みなさん驚きと喜びで子供にかえったような笑顔をみせてくれました。
帰宅途中では子供達が笑顔でこっちをみてくれます。
さっそく生木のツリーに素敵な笑顔のオーナメントがつきました。
ちっちゃい車だから威圧感もないし、目線にはいってきます。そこに大きなツリーが乗っているというミスマッチ感がかわいいのですねぇ〜
まぁ乗っているのがかわいい女の子ならもっといいのですけどね〜オッサンでは・・・・
帰宅するとかわいらしい三日月が出ていました。
ツリーのトップに本物のキラキラをつけてできあがり♪
s_IMG_2953.jpg

私のレッスン、アウラの本質は「スマイル」です。
そのためにも私自身が日々にスマイルを持っていないとね♪

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード