ストレスの種

昨日も沢山の犬達で賑わったアウラでした。
私は朝からクリスマスの飾りつけをしました。
といってもほんのわずかです。
気がつかないで帰られるかたもいっぱいいるくらいですからね。
レッスンいらっしゃったらぜひ見つけてください・・・ってそんな宝探しでいいのか?
いやいや、そんなに隠れてませんのでご安心ください。

さて、最近またパソコンの調子がよくなくて困っています。
それに加え、Amazonプライムミュージックのダウンロードがいまいちな状態です。
Amazonプライムミュージックは音楽を無料でダウンロードできるのですが(年会費がいるので無料ではないのですが・・・)それがどうもおかしくなります。
というのは、パソコンとiPadとトゥインゴ用のタブレットにクラウドで連動しているので(勝手にそうなっている)どれかでマイプレイリストに追加するとすべての端末に追加されます。
ところがリストにあってもダウンロードしないとオフラインで再生されないので、パソコン以外では通信料を押さえるためにダウンロードすることになります。
ダウンロードはリンクしないので端末ひとつに対してひとつづつのダウンロードです。
で、iPadでダウンロードして、トゥインゴ用タブレットでもダウンロードすると、トゥインゴ用タブレットだけなぜか同じ曲が2回ダウンロードされてしまいます。
なので再生するとどの曲も2回づつ聞かなくてはならなくなります。
でもすべての曲がそうではないので、なんかどこかおかしいんです。それが理解できない自分・・・・昨晩はそのことに何時間も費やして寝不足です。
いゃあほんとやんなっちゃいます。
みなさんはそんなことってありませんか?
私はしょっちゅうです。
ストレスの種って減りませんね〜

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード