Merry Christmas!

メリークリスマス♪
イブの昨日も沢山の犬達で賑わったアウラでした。
パピーパーティーは8頭の子犬達が元気に駆け回りました。
s_IMG_3273.jpg
s_IMG_3272.jpg
本当はこの中にあと2頭いるはずだったのですが、いろんな事情で来れなくなってしまいました。
でもまたかならずどこかで出会えるでしょう。そんな願いも込めたXmasイブのパピーパーティーとなりました。
この日は牧羊犬達が会をリードしていました。
s_IMG_3270.jpg
s_IMG_3243.jpg
ボーダーコリー、シェルティー、コーギー、そこにジャックラッセルテリアが加わり犬プロにチェイス、さらにビジョンフリーゼやダックス、チワワ、ミディアムプードルも加わり楽しい時間となりました。ミディアムプードルちゃんはちょっと社会化が遅れたためシャイなところがありますが2回目の参加で自ら部屋の真ん中にでたり他の子のにおいをかいだりと随分成長しましたね。ビジョンフリーゼちゃんも前回より活動的になりました。
飼い主さんとのセッションではみんなが心を弾ませた素敵な時間になり、私も暖かい気持ちになりました。
参加のみなさんありがとうございました。
来年は1月28日土曜日です。すでに参加を多く頂いております。ご希望の方はお早めにどうぞ♪

で、Xmasということでアウラの素朴なオーナメント達をご紹介。
May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love. Merry Christmas!

s_IMG_3200.jpg
s_IMG_3199.jpg
s_IMG_3198.jpg
s_IMG_3196.jpg
s_IMG_3195.jpg
s_IMG_3194.jpg
s_IMG_3191.jpg
s_IMG_3189.jpg
s_IMG_3187.jpg
s_IMG_3186.jpg

インスタグラムは無料です。アプリをダウンロードできるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード