中学の自分と出会う

おはようございます
飲み過ぎてグタグタです〜〜〜
今日は東京に帰ります。

昨日は長島スパーランドという遊園地に行ってきました。
ここは絶叫ジェットコースターが群れをなして待ち構えている、知る人ぞ知るジェットコースターファンのメッカの一つです。
私はジェットコースターファンではありませんがたまにはいいものです。
で、ここにはいろんな思い出があります。
中学の時、初デートで彼女を誘ったのもここでした。
あの頃とは規模も大きくなって、雰囲気も変わりましたけど、自分の記憶の中ではあの頃のままの自分がそこにいます。
しかも当時乗ったジェットコースターが今も現役で活躍しているのです。
何十年ぶりかに乗ったこのジェットコースター、当時は彼女の手前上、大声で叫べなかったけど、今回は絶叫してきました。
日常の中でこんなにも大声で叫ぶことはありませんから心底気持ちいい!
今時のすごいマシーンに比べると規模も怖さも小さいけれど、私にはこの日一番のジェットコースターになりました。
夕方になってきたのでお隣に併設している長島温泉に入ってのんびり、、、実はこの日のメインイベントは
温泉と、その後のビール!
チェコのピルスナービールがあって、美味しくてつい飲み過ぎてグタグタになってしまった。
まぁ、中学の時はなかったビールの時間ではありますが、気持ちは今もあの頃と同じ!そんな気分に浸った1日でした。
さあ、東名をひた走り帰ります。
日曜日からはレッスン開始!
いっぱい遊んで充電した気持ちで楽しみますのでよろしくお願い申し上げます。
インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード