ミクロでマクロ

朝の光が窓辺に差し込みいろんな影ができます。
その影の形が少しづつ変わってきました。季節の変わり目ですね。
1月がおわり2月が始まって、時がどんどんすぎていきます。
トランプ大統領の発言で世界中が右往左往しています。将来が見通せない不安は続きます。
たしかに私たちの将来を考えるとどうしようもない不安に苛まれます。
それを考えると、何かしなくちゃと焦るものの、なにも出来ていない自分が許せなくなってきます。
それは私も同じです。
でもふあんばかりの将来なんてどこにも存在しない。
もっと身近なところで幸せを感じる。
そう、今日という日を迎えた幸せ。
犬とおはようという時間
あなたにはそんな単純だけどだれにもない素敵な時間があるのです。
犬達はそんなあなたといる幸せに、今日も元気に歩きます。
先日のレッスンでは、きっとできないだろうと思っていたことが、おどろくほどすんなりできてしまった。
うちの子にはできないと勝手に思い込んでいた事ができた。
なんて幸せなことでしょうか。
そんなことがアウラではたくさんおこります。
世界的な規模でみればたわいもないことでも、小さな世界でみれば最高のこと。
ミクロの世界でマクロの世界を創造すれば大きなことも動き出す可能性が生じる。
だから毎日のささやかな日常を大切にする。
いいですねぇ
昨日みた映画でちょっと気持ちがふられました。
さぁ、今日もレッスンいっぱいです。
たのしくまいりましょう♪
インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード