LA LA LAND

毎日が忙しく、知らぬ間に過ぎていく一日一日です。
昨日も朝からレッスン、そしてルーデンスで表参道まで出かけ、帰ってから立て続けにレッスン。
終わって片付けているとあっという間に8時になってしまいます。
で、まだ間に合う!
何が?
映画!
「LA LA LAND」
で、観てきました。
細かなことはさておいて、
久しぶりに、泣かせないで感動する映画
悲しくなりすぎないでじ〜んとくる映画
衝撃的なシーンやCGはないけれど、丁寧に丁寧にカットを重ねた強さのある映画
ラブロマンスではなく、人生を語る映画
終わった後のエンドロールがとても短く感じる映画
10年後にもう一度みたいと思う映画
帰りのドライブで、ドアをしめる音ひとつ、信号の色ひとつ、ネオンサインの光ひとつ
すべてが愛おしく美しく感じさせる映画
そんな映画はそれほど多くはないかな?
ただ、ミュージカルとして観てしまうと違うかな?
そういう先入観は捨ててみたほうがはじめっから入りやすいかもしれません。
女性にも男性にもおすすめの映画です。
フリースタイルやっている人には大きな気づきがあるかも♪

ちなみにLa La Land には使い方に応じて3つの意味があります
1.カリフォルニア州ロサンゼルスやハリウッド
2.現実離れした世界、おとぎの国、自分だけの世界
3.現実から遊離した精神状態、我を忘れた境地
あなたならどれをどうあてはめますか?


インスタグラム始めました♪て
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード