イベントのご案内

いよいよ春めいてまいりましたね。
いくつかイベントのご案内です。
詳細はすべてホームページのイベントでご確認ください
イベント

桜咲く お花見BQQ ○4月1日(土)受付中
アウラの庭先にある白い花の山桜とあわいピンクのソメイヨシノの共演もまもなくです。
今年も開花予報にあわせて4月1日土曜日にお花見BQQを行います。
アウラの生徒さんならだれでも参加可能です。もちろんご家族づれ大歓迎です。
お昼から夜まで行っていますのでお超しになりたい時にお越し頂きのんびり桜をみながらおいしいBQQで舌鼓♪
犬達はいつものアウラで遊んでいられるのもハッピーですね。
沢山の参加をお待ちしております。

みんなdeハイキング ○4月8日(土)受付中
自然と親しむには最高の季節到来です♪
一人ではちょっと・・・ということでもアウラではみんなで楽しむからできてしまう。
いつもの仲間と、そしてアウラメソッドで学んだ犬達と楽しくハイキングです。
山登りほどハードではなく、野原の散歩より汗をかく♪
今回のお山は御岳山です。
しっかり整備されたコース、山頂近くまでケーブルカーで行けるので足腰に自信のない方や小型犬でも本格的なハイキングを気軽に楽しむ事ができます。
なんといっても御岳山山頂にある、武蔵御嶽神社(むさしみたけじんじゃ)は日本武尊(やまとたけるのみこと)が難を逃れるよう導いたとされる白狼・黒狼(おいぬさま)が祀られています。
愛犬の健康や幸せ、先代の犬達のことに思いを馳せて参拝するのもいいですね。
ケーブルカー貸し切りと安全にご案内するため、参加数限定の課外事業ですが、沢山の参加をお待ちしております。

第13回 Wan Oh! One ○日時:2017年6月4日(日曜日) 4月1日受付開始
まだトレーニングをはじめたばかり、全然自信がない私が出ても大丈夫?
5ヶ月のパピーでオスワリやフセはできるのですがマテが少ししか出来ません・・・出られるでしょうか?
他のスクールでレッスンをしているのですが出られますか?(私の認証またはカウンセリングが必要です)
チーム戦だから足をひっぱりそうです・・・出られますでしょうか?
はい♪みんな大丈夫です♪ぜひご参加ください。
一年間築いてきた犬との関わりを表現する。
学んだ事をアウトプットすることはとても大切なことです。
結果ではなく過程を表現できる場はそうはありません。ぜひ参加してみてください。

第12回 K-9 Freestyle Fun Match ○日時:2017年6月3日(土曜日) 4月1日受付開始
半年に一度のフリースタイルファンマッチ♪
参加は勿論、見学も大歓迎です。上手い下手ではなく、楽しむ事がファンマッチのポリシーです。
どなたでも参加できるこのイベントにぜひご参加ください。
毎回、エントリー開始から30分程度で定員となりますのでおはやめのエントリーをおすすめします。

インスタグラム始めました♪て
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード