なんでもない一日

雨もあがって温かな日差しがやわらかく照らす朝です。
きもちいいですね〜背筋がぐっとのびます。
おあずかりしていたマルチーズは本日で帰宅です。10日間のパートナーシップは終了します。
お互いに満ち足りた時間をもてたこと、嬉しくおもいます。
犬のほうからありがとうという言葉はありませんが、私からは「ありがとう」と言いました。
聞こえたかな?
また、何かの時にはいつでもおいで〜

それにしても一日すぎるのがはやいです。もう3月も後半ですよ!
ほんとびっくりです。
今年もプログを書き続けて3ヶ月です。
ブログは毎日の日記のように書き綴っていますが、書きたい事をたらたらと書くときもあれば、なにか目的があって書く事もあるけど、なにはともあれ今年も書き続けています。
毎日書くってなんとなく大変に思いますが、なれてしまうとむしろ書かないときになってしまうから不思議です。
誰かが読んで頂いていると思うと、それもまた書く気持ちが盛り上がります。
ちいさな教室の小さなブログですがこれからもどうぞよろしく♪
さぁ、
4月はイベントが2つと6月のイベントのエントリーがはじまるので楽しいことがいっぱいです。
ボーダーコリーのお泊まりもあります。
考えただけで気分は盛り上がってきます。♪
みなさんも盛り上がってますか♪
小さな目標と大きな未来!大事ですよ〜
何も設定のないデフォルトな一日より、自分でチェンジしていく感覚をいくつになっても忘れないでほしいですね。
なんでもないブログでした〜

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード