お花見BQQ楽しかったぁ〜

本日の9時より開始しましたエントリー受付は9時8分を持ちまして定員となりましたのでエントリーを終了しました。
尚、毎回数組のキャンセルがありますのでキャンセル待ちをおうけしております。
ご希望の方はご連絡くださいませ。

今回も沢山のエントリーを頂き感謝感謝です。
また、慌ただしいエントリー状況となりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
みなさんと共に作り上げていくファンマッチ
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨日はお花見BQQでした。
s_IMG_3303.jpg
s_IMG_3304.jpg
s_IMG_3299.jpg

沢山のみなさんが参加して楽しい一日となりました。
あいにくのお天気、そして開花予報とはうらはらに1分咲きほどの桜でどうしようかと思案のあげく、前日に準備したテーブルのセッティングを中庭から屋内レッスン場に移動しました。これでは桜は見えないので、枝を数本頂戴してテーブルの真ん中に据えました。
これなら暖房も効いていて寒くないし、桜も暖かさに目をさましてくれるのでは?
犬達はドアをオープンにして中と外を移動しながら遊べます。
結果、これがうまい具合に機能して楽しい時間となったわけです。
なんでもやってみなければわかりませんね〜

やってみなければわからないのは犬との生活も然りです。
うちの子は○○だからダメです・・・・
時間がないからできません・・・・
その時点で犬の成長はとまります。
けれど結果とは関係なく、とにかくやってみる
経験をすることはとても大切です。
そして経験するために学ぶ
知識を得る事は大切です。
経験と知識のバランスがよければおのずと結果もよくなるものです。
経験だけでも知識だけでもダメ
でも一番だめなのは行動を起こさない事
私たちが唯一できること
それが行動なのだと私は今回のお花見BQQでも感じましたよ。
犬に蓋しないでくださいね〜
インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード