レッスン場に鏡が入ります

いいお天気ですね〜
お日様こんにちは〜って挨拶したくなります・・・ってそんなことはしませんがぁ
昨日は、生徒さんのお知り合いから、「写真スタジオで使用していた鏡を廃棄するけどいりませんか?」とお声がけ頂き、引き取りにいってきました。
サイズは180センチ×90センチという大型のものです。
しっかりとした枠がついていてすごくいい雰囲気の鏡です。
さっそくレッスン場に置いてみました。
う〜ん、いい感じです。これを壁になんとかして取り付けてみようと思っています。
そうすればフリスタレッスンの時に自分の演技や犬との位置関係なんかを客観的に把握できます。
私もアドバイスしやすくなります。
ますますレッスン場がダンススタジオっぽくなっていきます。
いゃあ、いいですねぇ、いいですねぇ〜
フリスタレッスンのみなさんお楽しみに〜

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード