南谷真鈴さん

おだやかに晴れた朝ですね。
春らしい気持ちのいい陽気になりそうです。
トゥインゴのキャンバストップを全開にして走ると景色と一体になった感じがして気持ちいいです。
釣りにいきたい気持ちがうずうずしています。
もうすぐゴールデンウィークです。どこか遠くの海でもいこうかな?

さて、今朝の新聞の片隅に
北極点と南極点、それに世界7大陸の最高峰のすべてを制覇する「エクスプローラーズ・グランドスラム」を日本人として初めて達成した20歳の南谷真鈴さんの記事があった。
私は正直なところその存在を知らなかった。
そこですぐに彼女のサイトを見つけた。
南谷真鈴

感動しました。
そして、私はYouTubeで彼女のインタビューなどを見つけては見ました。

なんてチャーミングで美しい人か
それは見た目ではなく中からわきでる美しさ
登山用具を担ぎ、完全なる防寒で挑む姿
顔のほとんどを覆われている状態の彼女の姿には
それを感じる

人の若さに年齢は関係ない
たとえティーンエイジャーであっても若くない人はいるし、80歳であっても若々しい人はいる。
私はどうだろうか?
時々、年老いそうな自分をたずねてみるべきだ

私は今のレッスン場を自分で作り上げたとき強い達成感があった。しかしこんなにも苦しくて大変な事はもういいと思った。
それは間違いだった。
そうやって自分はこれまでやってきたはず・・・
次に行かなければ
私の人生でもっとも素晴らしいものは何?
それは
NEXT ONE
次の一歩なはず
自分に蓋をしてはいけない

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード