盛りだくさんな一日は続く

晴れましたね〜
気持ちのいい青空が広がっています。
昨日も怒涛のレッスンでした。
ラストのカウンセリングはまたまた長引いてしまい2時間以上もお話しました。
本来は1時間なのですが、その人に沢山の悩みがある場合はそんなこと言ってられませんからね。
ゆっくりと、しかしじっくりと丁寧にできるだけはやく理解していただけるようにお伝えしています。
これは仔犬の社会化とまったく同じです。
焦る必要はありません。
ゆっくりと、でも着実に毎日毎日丁寧に、そして早くそれを行わなくてはなりません。
この感覚をわからないと大切な時間はあっという間にすぎていきます。
のんびりしている暇は一時もないのです。
のんびりとゆっくりは違うのですね〜

さて、今日は朝から散歩レッスン、そしてグループにマンツーマンに、さらにボーダーコリーのアウルのお預かりと盛りだくさんです。
そうだ、花を少し入れ替えたいと思っているので夜は花を植えてみましょうか?
楽しくまいりましょう♪

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード