ひとりカドリールの動画とハイキング

気持ちのいいお天気ですね〜
レッスン場の外では画眉鳥とウグイスが共演してきれいな声を聞かせてくれます。
高原にいるような心地よい朝をアウルと迎えています。
そのアウルとは昨日はハイキングに行ってきました。
アウルはイキイキとした表情で山道を歩きます。一緒に森の空気を感じ、そよ風になびく・・・この感覚こそがアウラのレッスンの本質だなぁと思いました。
どんなときでもこの気持ちを大事にしたいものです。
それから、今度の01でお披露目するカドリールの動画をとりました。
カドリールはグループレッスンで行なっている団体でのダンスです。アウルは゛牧羊犬グループでレッスンをしていますが私と踊るのははじめのことです。
当然できなくて当たり前ですし、アウルのコマンドを私は知りませんのでモチペーションコントロールしながらすこし練習して一発勝負でモチベーター無しでトライしました。
体符に視符ばりばりですがアウルはとても楽しくやってくれました。
ハイキングとこのダンスの動画はインスタにアップしていますので見たい方はそちらでみてくださいね。
そんな休日だった昨日は私にとっていろんなことを考えさせられる時間でもありました。
そのことはまた今度お話しますね。
インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード