ローグワンのブルーレイ

きもちのいい青空がひろがっていますね。
でも積乱雲が発達していた午後はひと雨ふるかもです。
お出かけのみなさん、雨具もご持参くださいね。
そうそう、巷はゴールデンウィークですからね〜
アウラは3日4日5日の3日だけお休みいただきます。
さて、昨日、注文していたスターウォーズローグワンのブルーレイが届いた。
昨日発売の予約注文だったのでまさにジャストなタイミングです。
ローグワンはア『スター・ウォーズ』シリーズの実写映画本編を補完する、実写映画スピンオフ(外伝)の第1作品目。
つまりスター・ウォーズがどのようにはじまっていったかというはじめの一歩を表している。
それゆえ、主人公はルークやレイア姫ではなく名もない戦士たち。
なのであのオープニングロールは存在しないし、ジェダイも出てこない。
映画館でみたとき、期待以上に感動したし、なんか自分の中の回路がつながった達成感があった。
けれど主人公は全員死んでしまう(そうしないとスターウォーズがはじまらないから)それに違和感と深い悲しみがあった。
で、家でじっくり見てみると、今度はその主人公達がより愛おしく感じてさらに感動を増してしまった。
スターウォーズシリーズはエピソード8に入っていく。それはそれでものすごく楽しみではあるが、スピンオフの第二作目をはやく見たいという思いの方が今は強いかもしれない。

May the force be with you.
May the force be with us.
この違いがわかる人はスターウォーズファンシャーですね♪
今日もフォースと共にあらんことを!

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード