特別ではないけど特別なエネルギー装置

お天気どんよりですね〜
まぁ、涼しくていいのですが、ちょっと気分すっきりしませんね。
昨日も怒涛のレッスンが続いたアウラでした。
午前中はフリスタグループ、午後からはレトリバーグループ、そしてマンツーマンが立て続けにありました。
みんなレッスンをとても楽しんでいるのが見て取れますし、成長を感じます。
私はそういう姿を見ているのが一番好きです。
だってみんなキラキラしてますからねぇ〜
犬達はほんと、どうして、なにが、こんなに楽しいんだろうっていうくらいはじけているし、レッスンは真剣にやっている。生徒さん達は幸せな気持ちを声に変換しているから、多分アウラ全体にエネルギーが蓄積されていってるのでは?と思えるくらいです。
そしてそのエネルギーが次のレッスンで解放されて、ふただびチャージされていく・・・エネルギーのループがうまれている・・・そんな感じがするのです。
えっ、そんなエネルギーがあるっていうことは、水とか空気とかそういうものにもこだわっている?なんか特別な装置とかある?
いいえ、そんなものはなにひとつありません。
どこかでだれかが開発したり、市販、提供されているものは何も使っていません。
すべて自前です。
そしてそのすべては私ではなくみなさんと犬達からうまれています。
もしかするとこれがアウラの一番の魅力かもしれません。
・・・感謝です。
さぁ、今日はお休みですがファンマッチと101の準備です。今月は休みなしでがんばります。
みんなと楽しむためにがんばるぞ〜
おっと、そのまえに髪の毛切りに行こっと!

ファンマッチのエントリーリストをアップしました
こちらでご確認くださいエントリーリスト
インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード