暑くもなく寒くもなくな朝ですね〜
よくいえば穏やかな朝、穿った見方でいえば、ぼんやりとしたはっきりしないお天気です。
こういう日はなに着ようか悩みますね〜
悩みといえば、昨日はファンマッチと101のリスティングで悩みました。
ファンマッチのエントリーリストは今回も修正につぐ修正でしたがようやく落ち着きました。
見学も含めると100頭近い犬達が集うイベントですから、いろんな思いや状況があります。それをふまえて順番を決めていくため、たたき台となるリストをアップしてそこからみなさんの意見を反映していきます。
ひとつ変えるとその前後のことを考えなくてはならないし、単純なリスティングもぐっと難しくなります。
もちろんそんなことはおかまいなしでこちらの都合だけで決めてしまう事もできますし、大抵はそういうものだということもわかっています。でもそれでは私らしさ、アウラらしさがなくなってしまうので、ご迷惑をおかけすることはわかっていながらも、何度も修正を繰り返します。
始めて参加される方はきっとびっくりするでしょうね〜
そして、101については5頭5人のチームでのゲームですから、そのチーム作りが課題です。
すでにチームを決めてエントリーされている場合はなんにも問題ありませんが、それはわずかです。大半は私がチーム編成を行います。
今回も42エントリーの組み合わせにおおいに悩みました。
昨晩、ひとまず決めましたが、これをアップする前にもう一日悩みます。
はやくしないとね〜

さぁ、今日も朝からルーデンスにレッスン山盛りです。
楽しくまいりましょう♪

ファンマッチのエントリーリストをアップしました
こちらでご確認くださいエントリーリスト
インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード