増減

涼しいですね〜というか寒いです。4月なみといってましたが、その4月がどうだったか?さっぱりわかりませんが、とりあえず上着はきていこう。

さて、昨日も沢山の犬達でにぎわったアウラです。
英国ゴールデンの仔犬のアインのレッスンの後、新しくやってきたピレニードッグのさくらとアインとのセッションはとても微笑ましく、幸せオーラが充填されました。
その後はルーデンスのララとアインをつれて町田駅におでかけ、そしてレッスンがつづきました。
なんだかんだとこうして犬達に包まれて暮らしていると自分に犬がいないことを一瞬忘れさせてくれます。
でもひとりになったとき、どどっと寂しさがこみ上げてくる。
アールとビンゴがいなくなった時、私は7キロほどやせました。いまはその逆で10キロほど太りました・・・
ちょっと痩せねばと思いつつ、昨日も糖質山盛りでした・・・
でも、いいんです。たぶんこれで私のバランスは保たれている。
どんなに忙しくてもこうして元気にやれるのは、自分の犬がいないうちは、おいしいスィーツとビールがあること。
えっ、犬がいたも食べている・・・
ごもっともでぇ〜

ファンマッチのエントリーリストをアップしました
こちらでご確認くださいエントリーリスト
インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
お役に立ったならおひとつポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード