ファンマッチ後記 締め

気持ちのいい朝ですね。
私はしばらく休んでいたジョギングを再開しました。
早朝の夏のジョギングはとても気持ちがよいです。
普段使っていない筋肉が「ひさしぶりだね〜」と言ってます。
気持ちのいい間は続けようと思っています。

さて、ファンマッチの後記ラストです。
13回目のファンマッチを終えて、いろんなことを考え、感じ、思いました。
言葉にするには私のボキャブラリーが足りなすぎるし、誤解を招くこともあるでしょう。
人というのは自分の知らないところで話題にしたがりますし言葉をつつしむ事が賢い人間の行いです。
けれどおばかな私はインプットとアウトプットに曇をつけたくないという人間・・・もっと賢く生きなければと思いながらもここまでやってきました。
そんな私の開催するファンマッチにずっと参加し続けて頂けること、新しく参加して頂けた事・・・
この光栄は決して曇りません。
感謝でいっぱいです。
では、それに応えるためにはどうすればいいか?
正直なところよくわかりません。
できないことのほうが多い自分ですし、時間や環境がゆるさないこともあります。
ほんと悩ましいです。
ただ、私がはじめたジョギングのように誰もが気持ちのいい間は続けること。
そして誰もが気持ちがよいように続けることがそれに応えることになるのかなぁと薄らと思っています。
その上でも、もし何か不都合を感じたり、こんなことを望みますとか、こんなふうにできないだろうか?といった「何か」があったら教えて頂きたいのです。
なんでも結構です。どうぞよろしくお願いします。
後記の最後に
今回も協賛頂きました、アバウトマイドッグスの石居さんアバウトマイドッグス
アンの桑原さんアン
EGサイクルの前川さん小野池さんegサイクル
心よりお礼申し上げます。いつもこの小さな教室の小さなイベントを支えてくださりありがとうございます。
それからワフのスタッフのみなさん、いつも丁寧な対応ありがとうございます。
スタッフとしてお手伝いいただいた生徒のみなさん、岸さん、あなた達がいなければこのファンマッチは成立しません。
なにも出来ない私ですがレッスンでお返しして参ります。ありがとうございました。
次回14回アウラファンマッチは11月23日(祝)での開催です。
祝日とはいえ平日での開催です。参加しにくいスケジュールで申し訳ありません。
参加いただけるなら幸いです。
それではまたお会いできるその日まで。

今回参加してよかったという方は押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード