フォトブック

すっきりしないお天気ですね〜
今朝も坂道完走です。でも、途中で小学生に抜かされました・・・
それもあっさりと・・・
もうちょっとがんばりますっ!

さて、昨晩はフォトブックの作成がんばりました。
新しいソフトも活用できるところまではおぼえたし、写真も選択したし、とにかくやってみようということで始めたら、これが面白くって面白くって♪
あらましできたので、ここから引き算です。
5分近くあるので、3分ちょっとくらいにおさめたいと思っています。
そのためにはさらに写真の整理が必要です。
でも選んだ写真はみんないい写真ばかりです。
どれもアウラらしい写真です。
でも、すべてを伝える事はどうあっても不可能なのだし、むしろ足りないくらいがちょうどいい。
自分の思いばかりが先に立っては本末転倒。今の国会みたいになっちゃいますからね。

「足りないくらいがちょうどいい」
なんでもそうかな?
評判がよければ第二弾、第三弾を作ればいいだけですしね〜
なんといっても自分で作っているから気兼ねないし、お金もかかりません♪
こんなの頼んだらセンスの悪い人にあたったら、それだけでじれったいし、いいお値段しますから。
できあがったらYouTubeにアップしてホームページとリンクですが、みなさんの意見お聞かせくださいね。
さて、その前に
手作り食セミナーのご案内♪
7月22日で決定です。
すでに何組かのエントリーいただいてます。
いつも通り少人数での開催となります。
詳細もイベントページにアップしましたのでご確認ください。
食について、
人も犬も共有できることばかり。栄養学では語れません。もっと奥行きのあるところで学んでいきます。
どなたでも参加可能です。一生に一回、食と命についてまるっと一日、しっかり学びませんか♪
いいなぁって思って頂けたらワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
アウラのインスタはこちら
2016aura
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード