写真のお願い

昨晩から朝にかけて大きな地震がありましたねぇ
どしゃぶりの雨に地震と続くと本当に不安になります。
けれどそんなときこそ落ち着いて冷静な行動が必要ですね。
何かがあってから慌てるのではなくて備えておく。
備蓄だけでなく、その他のことも含めて考えたいですね。
犬の場合も同じく、社会化と関係作りができていれば自分たちだけでなく社会へのダメージも軽減できます。
さて、そんなことも含めてお伝えしたかったアウラのフォトムービーエピソード1はみなさんから好評をいただいているようです。
ありがとうございます。
褒めていただくとまたがんばろうと思えます。
で、お願いがあります。
みなさんの犬たちが仔犬の頃の写真をいただけないでしょうか。
1枚でも複数枚でも大丈夫です。

大枠としては
4ヶ月齢程度までの写真でデータとしていただけるもの。
データ容量はパソコンの画面で普通に見れる程度であれば大丈夫。
データは返却しません。
データは新しいフォトムービーに使わせていただきます。
容量が小さければメールに添付してください。
容量が大きくて送れない場合はCDやUSBでください。その場合はコピーして返却します。

テーマに沿ったものをお願いします。
1.寝顔
2.遊んでいる姿
3.一緒に何かをしている姿
4.その他

すべての写真をフォトムービーに使うのではありませんが、ぜひ気楽にお送りください。
よろしくお願いします。


アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー
いいなぁって思って頂けたらワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード