JULIASはすばらしかった

蒸し蒸しする朝ですねぇ
台風はどこにいくんだろうか?
昨晩は地元の商店街のお祭りにいってきました。小さな街道にたくさんの屋台、たくさんの人、いろんなにおいが入り混じって非日常的な世界が広がっています。
このお祭りは神輿はでないけど、エイサーや太鼓、広場ではいろんな出し物があります。
昨日はその広場で玉川大学のチアダンスグループ
大学ダンスドリルチーム「JULIAS(ジュリアス)」の演技をみることができました。
私は目の前でチアをみるのは初めてですが、いゃぁ感動しました。
クラシックバレエやジャズダンス、ヒップホップ、様々な要素が見事に調和し、構成されている演技。
それを構成できるだけの技術と努力、エナジーそしてセンスがそこにはありました。
なんでもこのJULIASは「2017 NCA & NDA Collegiate Cheer and Dance Championship」に出場し、“Team Performance Division Ⅱ”部門において優勝、2連覇だそうです。また昨年に続き、優れた振り付けや演技構成のチームに贈られるコリオグラフィー賞も受賞しているとのこと。つまり自他共にみとめる世界一ということです。
いゃあ、ほんとすばらしかったです。この感覚はかならずレッスンに生かされて生きます。
えっ、レッスンでチアダンスやるの?
あはは、そんなことはしませんけどねぇ・・・・その価値はあるってことです。

アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー
いいなぁって思って頂けたらワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード