川遊びレッスンのご案内

今朝も涼しい朝ですね〜
散歩が気持ちいいです。
さて、ひとつおしらせです。
恒例の川遊びレッスンは9月2日土曜日の開催となります。
詳細はホームページのイベントページでご確認の上、メールでお申込みください。
別途場所や川遊びを楽しめための注意事項などをお知らせいたします。
この数年、天候不順でなかなか川遊びのチャンスがありません。一人で行くならなんてことないのですが、大勢でとなるといろんなことを鑑みて計画しなくてはなりません。
そして自然の中でのイベントですから安全の担保は必須です。
1週間前の川の状態と前日の状態、もっといえば1ヶ月前の状態や1年を通しての状態の把握が望まれるところです。
開催する側にはそれだけでなく自然の中で生き抜く力と経験も必要です。
昨今、倣っていろんなイベントが開催されていますが、どうぞそうしたことをご理解頂いた上で安全に楽しんで頂きたいと希望しております。
さぁ、今日は朝から晩までレッスン山盛りです。にこちゃんも帰宅です。
楽しくまいりましょう〜

アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー
いいなぁって思って頂けたらワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

インスタグラム始めました♪それぞれのレッスン風景を中心にアップしています。フォローもよろしく~♪
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード